FF156754787

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1: 名無しさん必死だな 2016/10/07(金) 23:24:06.83 ID:Y50qLUgY0
上製品版 下E3版 
no title


2: 名無しさん必死だな 2016/10/07(金) 23:26:07.49 ID:JnQ8hZUfd
>>1
煽りかと思ったら本当に良くなってた

43: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 03:56:03.06 ID:CiLVjoVX0
>>1
下のほうがきれいだな

143: 名無しさん必死だな 2016/10/12(水) 08:47:13.58 ID:lMm13DdCp
>>1
本当に進化してる画像持ってくんなあほ

3: 名無しさん必死だな 2016/10/07(金) 23:27:23.74 ID:un/KN8pYa
no title

11: 名無しさん必死だな 2016/10/07(金) 23:37:10.87 ID:JnQ8hZUfd
>>3
それは煽りだからやめれwww

12: 名無しさん必死だな 2016/10/07(金) 23:38:21.46 ID:GZk6usY30
>>3
これ酷いな

30: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 00:21:44.27 ID:H2pJxVspa
>>3
イグザワw

54: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 08:37:50.20 ID:1JbxoceNd
>>3
ワラワラ

4: 名無しさん必死だな 2016/10/07(金) 23:27:31.01 ID:lo7OIYlG0
煽りスレかと

5: 名無しさん必死だな 2016/10/07(金) 23:28:53.14 ID:63Hzqvzu0
物体の情報が増えたというよりか、影が加わってリアルに見えるのかな

7: 名無しさん必死だな 2016/10/07(金) 23:33:18.51 ID:1M/khQsna
no title

19: 名無しさん必死だな 2016/10/07(金) 23:54:29.44 ID:ajimoiKR0
>>7
これは酷い森林破壊ですね

20: 名無しさん必死だな 2016/10/07(金) 23:56:13.98 ID:tYBlRt1L0
>>19
>>7は上の方が最新だけどな
残念だったな

44: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 04:06:26.19 ID:m/5I64Ep0
>>41
>>7

8: 名無しさん必死だな 2016/10/07(金) 23:33:27.51 ID:yRk6WryD0
FF15が凄いのはこう言ったグラフィック向上のお知らせですら叩く奴がいる事

116: 名無しさん必死だな 2016/10/10(月) 19:19:19.99 ID:/NnXAq6v01010
主に>>8の通りだな

9: 名無しさん必死だな 2016/10/07(金) 23:33:33.99 ID:S7wIAnt50
これはすごいな

10: 名無しさん必死だな 2016/10/07(金) 23:36:51.29 ID:S7wIAnt50
草が生えた

14: 名無しさん必死だな 2016/10/07(金) 23:48:44.85 ID:QtticCZb0
よくなってるな
延期してよかった

17: 名無しさん必死だな 2016/10/07(金) 23:53:42.71 ID:HyGQXgm8r
リソース配分が良くなったかな
陰がちゃんと付くと見栄えがするね

21: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 00:00:23.50 ID:+JP9kcOr0
こんな短期間で良くなるんだな。あとは仲間のUIがもっと良くなれば…多少のバグより変な挙動の方が気になる

22: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 00:01:24.68 ID:fXqpOF4H0
GKそっとじスレの釣りを懸念しておりましたところ
大変良い画像でしたので安心いたしました

24: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 00:04:28.94 ID:spwtnjia0
なんでこんなことになってるの?っていうと
今までのFFはマップもグラもゲーム部分も平行して作ってた
グラフィック職人はその仕事だけしてたんだけど
今回からゲーム部分の骨組みだけをいじりながらまず作り、フェーズが移行するたびにリーダーが変わるようにした

ゲーム部分を作ってるときはグラ職人はその下に付き、最終段階に入るとグラ職人がリーダーになる

33: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 00:35:27.83 ID:h0tk+I2va
>>24
2014年のTGS、JFはなかった事になったの?

64: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 12:32:16.21 ID:tEx9kPy+a
>>33
動画班は別に動いて作ってる
2014は旧ダスカ体験版バージョンのPC版だろう
そしてよくE3 2013がー言われるが
あれはプリレンダ

28: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 00:07:06.88 ID:q9hz4flO0
上から見ると木が張りぼてなのも、とりあえず骨組みだけ作っておいただけというね

骨組みだけ見てグラが酷いとか言ってたやつ息してる?

32: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 00:34:16.52 ID:cK/9E5Pi0
みんな分かるのか
俺どっちもスゲーってくらいで違いがそんなにわからん

34: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 00:36:08.42 ID:6kYOo/ma0
>>32
ライティングと草の量は判断しやすい

36: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 00:44:29.38 ID:icANthQnd
問題はフィールド全体の広さ

38: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 01:25:27.06 ID:Map/8/Gea
FF15はほんとすげえよな 
でも一本道ゲーじゃないから
海外では爆売れしそうだが
日本だとどうなるか予想がつかん 
no title

42: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 02:38:13.59 ID:HEMQCt/w0
嬉々としてゼルダの劣化コピペを張るアホゴキが湧く悪寒w

47: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 04:32:16.01 ID:lNhA+D9j0
下の方がきれいなんだろうけど上の方が実写っぽく見える不思議

48: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 06:19:35.62 ID:s7lUWSQ2a
草、水面、霧などの描画はかなり負荷がかかるから減らせるとこは減らして他のところにメモリを回した方がいいんだけどな

56: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 09:30:38.93 ID:5U0RFa6za
スクエニはグラフィック作るとこは優秀なんだよな

問題はゲームシステム作ってるところ
ここが無能なせいでクソゲーが大量生産されてる
no title

83: 名無しさん必死だな 2016/10/09(日) 12:15:54.51 ID:qxVPygwed
>>56
グラフィック作ってる所が予算取ってしまうから、ゲームに回る予算が無くなってる
グラフィック作ってる所が勝手にムービー作るから、ゲームのストーリーが作る前に決まってしまう

57: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 09:40:11.37 ID:fGimHsRsM
龍が如くのが凄いように見えるけどあっちが凄すぎるだけか?

58: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 10:34:37.40 ID:b10CzAGJ0
龍が如くみたいな狭いエリア制と比べるのは酷だろ

59: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 10:48:31.73 ID:Gtn9c0OX0
龍が如くは静止画だと綺麗に見えるけど、動画だとそれほどでもない
FF15は世界が動的に変化してるから動画の方がかなりスゴイ
no title

61: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 10:52:56.58 ID:wgdY3Naq0
動画観るまではわからんよ

63: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 11:55:20.06 ID:zuHmypGmM
楽しみですなあ

66: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 13:33:59.29 ID:LYDuTiGRd




ボム面白そう

87: 名無しさん必死だな 2016/10/09(日) 14:56:42.75 ID:UEwfkdeUd
>>66
いいね
PS4と一緒に買うわ

67: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 13:35:37.22 ID:ddwR/31Gd
ゴキちゃんこれ見て落ち着けよw
no title

84: 名無しさん必死だな 2016/10/09(日) 12:17:50.99 ID:qxVPygwed
>>67
人物と左奥の木で、影の方向が違うな
草は影無し

68: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 13:42:03.13 ID:LT+a1S+F0
オープンワールドでは遠景の処理を軽くするためにフォグ処理が用いられてるのは常識だろ・・・

69: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 14:37:36.51 ID:ruWdvnJpd
ゲームは面白そうだけど服のセンスが皆無
パーカーとか着てたもらった方がマシなレベル

70: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 15:03:08.57 ID:rxXxkPpvd
FF15の進化っぷりがヤバイってスレタイだけど、むしろ去年発売のゲームから退化してるんだが
FFの中では頑張ってるほうだって意味なのか?

>>去年発売MGSV
>>no title

>>最新ゲーム(笑)FF15
>>no title

71: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 15:25:22.65 ID:dDxDhmpBd
>>70
うーん
スレタイは「進化っぷりがヤバい」じゃなくて、「道化っぷりがヤバい」に変えるべき

78: 名無しさん必死だな 2016/10/08(土) 22:04:48.50 ID:CB7m/nIxM
>>70
そのTTPのスクショPC最高設定より上でワロタ
Metal Gear Solid 5 The Phantom Pain – PC Min vs. Max Graphics Comparison [FullHD][60fps]




まあ贔屓目無しに見てもすごいからな今回は

82: 名無しさん必死だな 2016/10/09(日) 09:03:28.04 ID:Vwr92QFpp
>>78
違いがはえてる草の数(気にならない程度)くらいしかわからん笑
あとはMAXはAAが違うのかボヤけてて、MINのが気持ちいい気すらする

85: 名無しさん必死だな 2016/10/09(日) 12:20:03.28 ID:qxVPygwed
>>78
MGSVは公式にPC版が最高画質と言ってるからなぁ

PC版の4k画像やその縮小したものををPS4版と言い張る信者には何言っても無駄だとは思うけど

80: 名無しさん必死だな 2016/10/09(日) 04:00:33.19 ID:smC+Rd5H0
ここまで作りこんでる和ゲーはあるまい
no title

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1475850246/





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