Lost Soul Aside879

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1: 名無しさん必死だな 2016/11/09(水) 23:24:03.30 ID:TZdQSLTO0
no title


2: 名無しさん必死だな 2016/11/09(水) 23:24:54.72 ID:T1/MqhLv0
ノーマンズスカイの二の舞いにならんことを祈る

17: 名無しさん必死だな 2016/11/09(水) 23:43:31.93 ID:ruY26+Zv0
戦闘はニンジャカ参考にしてるんじゃなかったっけ?

>>2
ほんこれ
no title

19: 名無しさん必死だな 2016/11/09(水) 23:46:25.24 ID:TZdQSLTO0
>>17
そう FFXV、デビルメイクライ、ニンジャガイデンあたり

43: 名無しさん必死だな 2016/11/10(木) 01:25:30.78 ID:86gbrRjO0
>>2
No Man's SkyはPS4のパッケのパブリッシャーとディストリビューターを担っただけで直接開発には関わってないよ
ソニーは最初支援を申し出たけどデベロッパーが断って代わりにプロモーションやパブリケーションを頼んできた
じゃなきゃ最初からデベロッパー名義でSteamには出せてないだろうし

その点でいうと形式的に近いのはEverybody's Gone to the Raptureとかかな
あれも確か最初はPC向けだったよね

4: 名無しさん必死だな 2016/11/09(水) 23:31:05.10 ID:TZdQSLTO0
トレーラーの製作だけで2年かかってて
10年で完成させようと思ってたらしい
でもSIEの支援が決定して2018年になったってわけ
no title

11: 名無しさん必死だな 2016/11/09(水) 23:35:01.31 ID:mh2Uklwq0
これ韓国人クリエイターがたった一人でFFクオリティを作り上げたって話題になってたヤツか。
SIEの支援があれば本家FFを越える出来になるかもな。
そうしたら、”FFと言えば韓国!”という時代も来てしまうかも…。スクエニさん、油断は禁物ですよっっ!

13: 名無しさん必死だな 2016/11/09(水) 23:37:21.66 ID:TZdQSLTO0
>>11
韓国じゃなくて中国人なんですけど
ヤンって言ってんだろ
チョンと勘違いしたのか?

55: 名無しさん必死だな 2016/11/10(木) 07:13:14.53 ID:wr1jMLWb0
>>11
物凄い気持ち悪い文章を書くね、お前

14: 名無しさん必死だな 2016/11/09(水) 23:37:32.44 ID:s+ag1mbv0
デビルメイクライかと思たわ

15: 名無しさん必死だな 2016/11/09(水) 23:39:57.25 ID:TZdQSLTO0
>>14
FFXV、デビルメイクライ、ニンジャガイデンとかだよな
no title

16: 名無しさん必死だな 2016/11/09(水) 23:41:22.12 ID:01tWMjmK0
PVを見る限りはベヨネッタぽくて
それなりに面白そうに見えるけど
前例が前例だけにな

18: 名無しさん必死だな 2016/11/09(水) 23:45:42.36 ID:zZsPw5wp0
1人でスクエニ一社分の技量があるのはやべえな




スクエニがwwwww

22: 名無しさん必死だな 2016/11/10(木) 00:03:28.90 ID:/pU9M6JD0
自作エンジンやら自作グラなら確かにものすごいだろうけど
どうせUE4とか使ってアセット買いまくってるんだろ



これと同じようなもの
PVだけだとそんなにすごいことをしてるようにも見えないし
いくらFF15がバカにされてようが
これでさすがにFF15並みは言い過ぎだろ

46: 名無しさん必死だな 2016/11/10(木) 03:33:43.13 ID:KW6ilZADa
>>22
これいつも思うけど任天堂が作ってる奴より綺麗だよな

48: 名無しさん必死だな 2016/11/10(木) 04:24:12.82 ID:yx72dPLr0
>>46
グラだけにパワー振るならそりゃそうだろな
こっから削っていく作業がゲーム造りだろ

23: 名無しさん必死だな 2016/11/10(木) 00:04:35.48 ID:ucle6PZn0
一人の天才を百人の凡人が支える、クリエイティブな業界ってそうあるべきだと思うけどな、
リーマンが千人集まったところで駄作しか出来んと思うよ。

24: 名無しさん必死だな 2016/11/10(木) 00:06:00.73 ID:/pU9M6JD0
あとFF15は仲間の処理にも手間取ってるだろうし
そのことに関してCEDECで講演も開いている
一人旅のこれと比べるのはなぁ

25: 名無しさん必死だな 2016/11/10(木) 00:09:08.11 ID:gwcx2CKN0
FF15抜きにしても良い事じゃん
no title

26: 名無しさん必死だな 2016/11/10(木) 00:12:49.31 ID:rxARJ5BU0
SIEの支援て結構しょっぱいんでしょ
まあ頑張って欲しいわ

27: 名無しさん必死だな 2016/11/10(木) 00:16:07.69 ID:5NaqlgUi0
あくまでインディーゲームだからな
期待しすぎるとノーマンズスカイみたいなるぞ

29: 名無しさん必死だな 2016/11/10(木) 00:38:58.75 ID:U3DTllhG0
また、ノーマンズスカイの喜劇再来か。
SIEの宣伝に、利用されるだけなのにバカだねえ。
no title

30: 名無しさん必死だな 2016/11/10(木) 00:43:17.14 ID:Z8IEqzgv0
SIEが支援するとロクなことになんねーからなぁ

34: 名無しさん必死だな 2016/11/10(木) 00:51:24.12 ID:XrNw6z9d0
中国だから動きにやっぱり円運動が多いな
武術の影響が良く出てる
それにしてもすげえと思うわ

35: 名無しさん必死だな 2016/11/10(木) 00:55:36.07 ID:aNcL3YrD0
廃スぺPCで力技で動かしてる感じだったのにPS4が介在することでどうなることやら

77: 名無しさん必死だな 2016/11/10(木) 09:46:01.85 ID:z8Yo6IwW0
SIEの支援・・・(察し


http://www.gamespot.com/articles/no-mans-sky-being-investigated-over-misleading-adv/1100-6443994/
一般のプレイヤーを装い意図的に同作が素晴らしいと
触れまわるようにしたこととグラフィックに対する誇大発表、
そして実際にはNo Man’s Skyにない機能が
ゲーム内に存在するかのように喧伝

http://jp.ign.com/m/no-mans-sky/7470/news/no-mans-skypr
「No Man’s Sky」について吉田修平氏「あまりいいPR戦略ではなかった」

36: 名無しさん必死だな 2016/11/10(木) 01:02:07.78 ID:pVIybSw10
ぶっちゃけカプコンより技術力あると思う
DMC5が出ない今惹かれるよこういうゲーム

39: 名無しさん必死だな 2016/11/10(木) 01:07:13.38 ID:OZLaTUSQ0
これがあるからスクエニは売り逃げするために焦ってFFXVを発売するんかな?
そんな邪推までしたくなるほどのクオリティ。はっきり言って、これは、傑作だよ。

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1478701443/





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